FAQ
Q
系列店(菓子屋シノノメ、from afar、喫茶半月など)に関するお問い合わせ
A
弊社ホームページの「CONTACT」のお問い合わせフォームに必要事項を記載の上、お問い合わせくださいませ。
light source co.ltd
http://www.fromafar-tokyo.com/
Q
ギフトラッピング、熨斗対応はしていますか?
A
大変恐縮ですが、オンラインストアではギフト包装およびのし対応は承っておりません。
ご注文の商品はプチプチ(緩衝材)にくるんで、配送用段ボールに入れて配送致します。
Q
SOLD OUT商品が再入荷した際に教えていただけますか?
A
SOLD OUTの商品につきましては、各商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンを設置しております。
そちらからメールアドレスを登録していただきますと、再入荷時に通知メールが配信されます。
ぜひご利用くださいませ。
現時点での在庫状況につきまして、詳しく知りたいお客様は、お問い合わせフォーム、または「このアイテムについて問い合わせる」よりお気軽にお問い合わせください。
Q
金額の分かる納品書は入っていますか?
A
通常は納品書を必ず同梱しております。
ただし、「別の住所を指定する」をお選びいただいた場合については、金額の記載された納品書を同梱せず配送しております。
Q
領収証の発行はできますか?
A
恐れ入りますが、弊店の決済は現金決済でなく、また、金銭の受け渡しを行なっているのが各決済方法の決済代行会社のため、基本的に領収証は弊店からはお出しすることができかねます。
一般的に、インターネットでご購入いただいた物品につきましては、クレジットカード等各種決済方法のご利用明細が領収証の代わりとしてご使用いただけますのでご参考くださいませ。
上記をふまえましてどうしてもご入用の方は、その旨を備考欄にご記載ください。
なお、商品発送後など、同梱以外で領収証をお求めの場合は、メールにてデータ送付でお送りします。予めご了承くださいませ。
なお、二重発行による不正利用を防ぐため、再発行には応じられませんので、発行された領収証は大切に保管ください。
Q
長期ご不在時の持ち戻りについて
A
ご購入金額の内、送料を抜いた商品代金のご返金となります。
また、ご返金先口座が三井住友銀行以外の場合は、別途振込手数料を引いた金額となります。
持ち戻りがあったお客様へはご登録のメールアドレスまで個別にご連絡差し上げております。
Q
菓子屋シノノメの商品の販売について
A
菓子屋シノノメの商品の販売つきましては、下記菓子屋シノノメのオンラインストアに移行致しました。
菓子屋シノノメオンライン:https://shinonomekuramae.stores.jp/
販売日等については全て公式Instagram(https://www.instagram.com/kashiya_shinonome/?hl=ja)にてお知らせしております。
店舗Instagramの情報が最新情報となっておりますので、併せてご覧くださいませ。